Windows7lightを使っています。

画面が小さい為、IEを使用する際F11キーで最大化して使っています。
何かの設定を間違えてしてしまった為、F11キー使用時、「最大化」「縮小」「閉じる」ボタンが出なくなってしまいました。
現在IEを閉じる際は、メニューバーで右クリックして、出て来たメニューから閉じています。
またボタンを出す方法をご存じのかたがいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/23 22:58:48
  • 終了:2013/01/24 21:14:54

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/23 23:26:52

カーソルを 上にもっていくと 表示されたりしませんか?

他1件のコメントを見る
id:taknt

リセットしてもよいのならば インターネット オプション、詳細設定で リセットしてみたらいかがでしょうか?

2013/01/24 06:39:16
id:vivian0728

解決致しました。 リセットではダメでしたが、IE9をアンインストールして8に戻したら直りました。
どうも、ありがとうございました!

2013/01/24 21:14:26

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/23 23:26:52ここでベストアンサー

カーソルを 上にもっていくと 表示されたりしませんか?

他1件のコメントを見る
id:taknt

リセットしてもよいのならば インターネット オプション、詳細設定で リセットしてみたらいかがでしょうか?

2013/01/24 06:39:16
id:vivian0728

解決致しました。 リセットではダメでしたが、IE9をアンインストールして8に戻したら直りました。
どうも、ありがとうございました!

2013/01/24 21:14:26
id:fan--fann No.2

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/01/23 23:51:28

手っ取り早い所で 最近その様になったのであれば システムの復元を

使ってみては いかがですか

復元する前に 今現在の復元ポイントを 作っておいてから 復元すると

又 現在の状態に 戻せるので 便利? ですよ


★★★ もう一つ有りました・・・・IE9のリセットです ★★★

http://support.microsoft.com/kb/2539158/ja

私も IE9 が 不安定になった時 試したら 一発で 治りました

お試しを・・・・・

id:vivian0728

何度もありがとうございます! リセットでは直らなかったのですが、IE9を8に戻したら、直りました。
お騒がせして、申し訳ありませんでした!

2013/01/24 21:13:51

コメントはまだありません