匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

システム開発部門の部署名を考える事になりました。

普通に「システム開発部」でも良いのですが、なんかカッコ良さげな部署名などありますでしょうか。
主な業務内容はユーザー向けのサイト、スマホアプリ開発になります。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/24 14:33:21
  • 終了:2013/01/25 00:14:52

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/24 16:01:52

Web推進部
Webアプリケーション部
システム・デザイン部

匿名質問者

webだけでないのでweb推進部としてしまうと誤解がありそうですが、
システムデザイン部というのは、ちょっと魅力的ですね。
ありがとうございます。

2013/01/24 20:38:58

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/24 15:37:29

サイバー開発部

匿名質問者

確かに、新しい感が・・・。サイバーと聞くと、何故か「攻殻機動隊」を
思い浮かべてしまいますがw
ありがとうございます。

2013/01/24 20:37:21
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/24 16:01:52ここでベストアンサー

Web推進部
Webアプリケーション部
システム・デザイン部

匿名質問者

webだけでないのでweb推進部としてしまうと誤解がありそうですが、
システムデザイン部というのは、ちょっと魅力的ですね。
ありがとうございます。

2013/01/24 20:38:58

コメントはまだありません