1359012565 可愛いと思いますか?

ちなみにこれはメンフクロウ。私が大好きなフクロウです♡

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/24 16:29:25
  • 終了:2013/01/29 22:23:43

ベストアンサー

id:appok No.1

kuroneko316回答回数16ベストアンサー獲得回数62013/01/24 18:15:49スマートフォンから投稿

可愛いと思います‼(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は飼ってみたいですが、猫が居ましてねぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。

id:ulusu34

私も、飼ってみたいです‼でも、財布の中身が……>_<…
丁度メンフクロウを売ってる店に出くわしたのに…

2013/01/24 19:06:35

その他の回答(2件)

id:appok No.1

kuroneko316回答回数16ベストアンサー獲得回数62013/01/24 18:15:49スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

可愛いと思います‼(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は飼ってみたいですが、猫が居ましてねぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。

id:ulusu34

私も、飼ってみたいです‼でも、財布の中身が……>_<…
丁度メンフクロウを売ってる店に出くわしたのに…

2013/01/24 19:06:35
id:dockeikei No.2

dockeikei回答回数9ベストアンサー獲得回数52013/01/25 05:26:23

ふじびたいの角刈りみたいでかわいいーー
目もかわいい

id:ulusu34

お目くりくりですよね~
触ってみたらふわっふわっでした♡

2013/01/26 13:57:55
id:haru_ko No.3

はるこ回答回数8ベストアンサー獲得回数02013/01/25 12:36:30

かわいいです!

最近フクロウって流行ってるのでしょうか?
珍しい種類のフクロウをたくさん見かけますね。
本物が見てみたいです。

id:ulusu34

私は本物が見たくて花鳥園へ行きました♡

2013/01/26 13:57:04

コメントはまだありません