PSPを買おうと思っているのですが…。

もちろん一緒にメモリースティックも買おうと思っています。
ですが、どのくらいの容量、種類のものを買えばいいのかいまいち分かりません。
因みにPSP-3000を買おうと思っています。
そしてお金はあまり余裕がありません。
どんなものを買えばいいのでしょうか?
回答宜しくお願い致しますm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/24 18:03:03
  • 終了:2013/01/27 16:37:08

ベストアンサー

id:yuu513 No.2

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/01/24 18:30:02

 これから買うゲームソフトの、種類や数で決めて下さい。
大体のゲームは(例外もあります)少ないので300MBから多いので1200MBあります
大まかに言いますと600MBです。
1GB=1024MBなので1GBで2本遊べます。
容量が足りない場合
メモリースティックのフオーマットと言うものが始められます
このような事が起きますと遊べますが他のものは遊べません
気おつけて下さい。

その他の回答(1件)

id:appok No.1

kuroneko316回答回数17ベストアンサー獲得回数62013/01/24 18:23:00スマートフォンから投稿

最初なら2GBのメモリースティックで十分だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
僕もいまだに2GBですから…

id:yuu513 No.2

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/01/24 18:30:02ここでベストアンサー

 これから買うゲームソフトの、種類や数で決めて下さい。
大体のゲームは(例外もあります)少ないので300MBから多いので1200MBあります
大まかに言いますと600MBです。
1GB=1024MBなので1GBで2本遊べます。
容量が足りない場合
メモリースティックのフオーマットと言うものが始められます
このような事が起きますと遊べますが他のものは遊べません
気おつけて下さい。

コメントはまだありません