私は今小6です。色々あって皆と違う中学に行くのですが、別れが辛いです・・・

好きな人も居ます。卒業まであと少し、どう過ごしたら有意義でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/24 20:34:25
  • 終了:2013/01/24 22:11:12

ベストアンサー

id:appok No.1

kuroneko316回答回数17ベストアンサー獲得回数62013/01/24 20:38:43スマートフォンから投稿

やっぱり、これだけは最後にみんなとやっておきたい!っていうのをランキングにして、やってみたらどうでしょうか?
別れる際は、必ず住所やメールアドレスなどを聞くのを忘れずにね!
そうすれば手紙も送れるし( ´ ▽ ` )ノ

id:tomoki0625

ランキングかあ・・・
あざます!

2013/01/24 22:12:27

その他の回答(2件)

id:appok No.1

kuroneko316回答回数17ベストアンサー獲得回数62013/01/24 20:38:43スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

やっぱり、これだけは最後にみんなとやっておきたい!っていうのをランキングにして、やってみたらどうでしょうか?
別れる際は、必ず住所やメールアドレスなどを聞くのを忘れずにね!
そうすれば手紙も送れるし( ´ ▽ ` )ノ

id:tomoki0625

ランキングかあ・・・
あざます!

2013/01/24 22:12:27
id:datana2008 No.2

datana2008回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/24 20:50:05

僕も6年です。
やっぱり寂しいですよね。
いつも以上に仲良くすごしましょう。

id:tomoki0625

はい!ありがとです!

2013/01/24 22:13:43
id:ulusu34 No.3

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/24 21:39:50スマートフォンから投稿

クラス全員にプロフィールかいてもらったりしたらどう?
それか好きな子にプロポーズでもしちゃえ‼(をぃ

id:tomoki0625

ぶっちゃけるともう告白しましたてへぺろ
ありがとす!!

2013/01/24 22:15:24
id:tomoki0625

皆さん素早く回答してくれ有難うございます
ベストアンサーは一番早かった人にしました
皆さん、素晴らしい回答で1番なんて決められません^^

コメントはまだありません