1359034667 iPhoneから人力はてなに、アンケートするにはどうしたらいいのですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/24 22:37:47
  • 終了:2013/01/24 23:31:21
id:appok

アンケートの作り方です。

ベストアンサー

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/24 22:45:02スマートフォンから投稿

トップに戻る
それかPC版にして、右上にある「アンケートをとる」を押す。
PC版は私の場合一番下にかいてありました。

その他の回答(1件)

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/24 22:45:02スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

トップに戻る
それかPC版にして、右上にある「アンケートをとる」を押す。
PC版は私の場合一番下にかいてありました。

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002013/01/24 22:46:38スマートフォンから投稿

アプリからは、アンケート行えません。
Safariから人力検索はてなにアクセスして、「アンケートする」をタップしてください。

http://q.hatena.ne.jp/touch

コメントはまだありません