匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

咳と痰がおさまりません。


去年の12月に、私は風邪をひいて39.0度近い熱を出しました。
それから、熱も引いて元気になったのに、何故か咳と痰だけがおさまりません。

ちなみに痰の色は透明に近い黄色です。
日中はそれほど酷くないのですが、夜になると咳が出ます。

何かの病気でしょうか?

首や肩もものすごくこっているのですが、何か関係あるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 02:26:45
  • 終了:2013/01/25 20:21:00

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 19:52:55

タバコを吸う人が風邪にかかったときの症状に似ている。
あるいは内臓に故障のある人の風邪が長引いているような症状。
耳鼻科か呼吸器科を受診されると良さそうです。

匿名質問者

そうなんですか…。祖父が喫煙者で、しかも私はお爺ちゃんっ子だったので、

もしかしたらそうかもしれません。とりま病院に行ってみますね。
回答ありがとうございました!

2013/01/25 20:20:37

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 03:00:59スマートフォンから投稿

マイコプラズマの可能性はありませんか?

匿名質問者

そうですね…とりま病院に行ってみます。回答ありがとうございました!

2013/01/25 20:18:56
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 04:55:53

百日咳にかかったときはそのような感じでした。3ヶ月ぐらい咳が止まりません。
お医者さんに診てもらいましたか?

匿名質問者

まだ診てもらってません。とりま病院に行ってみますね。回答ありがとうございました!

2013/01/25 20:19:29
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 19:52:55ここでベストアンサー

タバコを吸う人が風邪にかかったときの症状に似ている。
あるいは内臓に故障のある人の風邪が長引いているような症状。
耳鼻科か呼吸器科を受診されると良さそうです。

匿名質問者

そうなんですか…。祖父が喫煙者で、しかも私はお爺ちゃんっ子だったので、

もしかしたらそうかもしれません。とりま病院に行ってみますね。
回答ありがとうございました!

2013/01/25 20:20:37

コメントはまだありません