匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「CHAGE and ASKA」が活動再開しましたが、CHAGE and ASKAの中で聞いておくべき曲を教えてください。

年代は特にといません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 06:32:36
  • 終了:2013/01/30 06:21:28

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 07:33:51

デビュー曲の「ひとり咲き」とヒットした「万里の河」

どちらも力強さを感じる名曲ですよ。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

まだ募集しているみたいなので「マリオネット」と「男と女」の二曲も勧めたいと思ったのですがどちらもVERY BEST ROLL OVERには入ってませんね。残念。

2013/01/25 19:21:05
匿名質問者

でもメモしておきます。
ありがとうございました。

2013/01/25 21:28:59

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 07:33:51ここでベストアンサー

デビュー曲の「ひとり咲き」とヒットした「万里の河」

どちらも力強さを感じる名曲ですよ。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

まだ募集しているみたいなので「マリオネット」と「男と女」の二曲も勧めたいと思ったのですがどちらもVERY BEST ROLL OVERには入ってませんね。残念。

2013/01/25 19:21:05
匿名質問者

でもメモしておきます。
ありがとうございました。

2013/01/25 21:28:59
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 12:52:04

シングルのヒット曲ぐらいしか知りませんが、
その中では「僕はこの瞳(め)で嘘をつく」がいいと感じました。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
ウォークマンの中に入っていたので聞いてみます。

2013/01/25 18:33:39
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/25 23:09:33

僕のウォークマンには「VERY BEST ROLL OVER 20TH」というアルバムが入っているので、このアルバムに収録されている曲を特にお願いします。

あと、「SAY YES」と「YAH YAH YAH」は有名すぎるので、これ以外でお願いします。

コメントはまだありません