匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人には言えないが、楽して稼げる方法を知っていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 12:06:09
  • 終了:2013/02/01 12:10:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 12:11:49

知ってますよ。人には 言えないので ここでいうことはできませんが。

いってしまうと 該当しなくなってしまいます。

匿名質問者

知ってるんですね。

2013/01/25 12:24:44

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 12:11:49ここでベストアンサー

知ってますよ。人には 言えないので ここでいうことはできませんが。

いってしまうと 該当しなくなってしまいます。

匿名質問者

知ってるんですね。

2013/01/25 12:24:44
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 12:17:06

楽っていうのがどの程度か分かりませんけど私は知っていますよ。
残念ながらここに書くことは出来ないですけれど。

楽する為には初めは多少苦労するものもありますね
後は楽に継続できればずっと楽です。

匿名質問者

多少の苦労があればあるんですね。

2013/01/25 12:25:23
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 12:43:49

「恥も外聞も無い」ことをすれば、わりと楽にかせげますよ。
そういう行為って、みんな恥ずかしいと思うから、やろうとするライバルが少ないので。

はてなにもそういう方法で有料質問でポイントかせいでる人がいますけど。
ネットでいえば、2ちゃんねるまとめ系のアフィリエイトのブログの一部とかも、この部類ですね。

ただし、そういう方法で稼ぐことが人としてどうなの、という問題はあります。もちろん。

匿名質問者

一線を越えられるかどうか、ですね。

2013/01/25 12:45:53
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 19:40:30

福祉物件に住んで生活保護を受けながらバレないようにアルバイトする。

匿名質問者

ナマポ恐るべし。楽して稼ぐ=悪なのでしょうか。

2013/01/25 20:18:20
匿名回答4号

この手で稼いでいることをヤクザに知られたら、骨までしゃぶり尽くされるのは間違いない。
他人の銭をかすめ取っているわけだしね。
役所にばれたら収監される可能性さえある。
悪かどうかは個人の倫理観による・・と言っておこう。

2013/01/26 20:02:08
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 21:23:37

学生時代の話ですが、楽して稼げるバイトが大学の部活で代々引き継がれていました。別に悪事をする訳ではなく、某出版社でのまともなバイトです。雇う側も募集の手間やコストが省けるし、急用で出勤できない奴が出た時は部内で代わりをすぐ手配するし、メリットが大きかったのだと思います。
表だって募集がかからないので、部外には知られていないバイトでした。

匿名質問者

門外不出のところには常識を覆すようなことがまだまだあるんでしょうねぇ。

2013/01/26 08:39:53
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/01/25 12:21:10
    みんなに言える楽に稼げる方法。

    まず最初に1億円を用意する。
    次に 銀行にそれを預けます。

    あとは 時間が経てば利子がもらえます。
    何もしないで 楽して 稼げますよ。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/01/25 12:22:55
    1億円が無理なら1万円を用意する。
    そして それを銀行に預ける。

    これでも わずかですが 利子が出ますので 楽に稼げます。
    ただし 稼げる金額は わずかですが、質問には 金額のことは 書いてないですしね。

    楽に稼げるかどうか ということなら 十分 楽に稼げると思いますよ。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/01/25 12:24:25
    確かにね!楽だわ!
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2013/01/26 01:30:47
    げんだまだったか忘れましたが
    それを登録するとお金がもらえる
    とかもらえないとか…
    まあ、思いっきり怪しいので
    オススメはしませんけどw