なんかネーミングセンスがないと言われたのですがどうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 16:30:22
  • 終了:2013/02/01 16:35:04
id:gurumwrw-su

相手は知らない人です。

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/25 19:03:48

ないんだから仕方がないです。

あきらめるしかないでしょう。

あとは センスを磨く修行をするとか。

id:gurumwrw-su

アドバイスありがとうございます。

やっぱり諦めるのが一番ですよね。

2013/02/22 17:45:11

その他の回答(0件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/01/25 19:03:48ここでベストアンサー

ないんだから仕方がないです。

あきらめるしかないでしょう。

あとは センスを磨く修行をするとか。

id:gurumwrw-su

アドバイスありがとうございます。

やっぱり諦めるのが一番ですよね。

2013/02/22 17:45:11

コメントはまだありません