匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

難しいクイズに答えると、現金10万円がプレゼントされるとしたら、あなたは何時間くらいかけられますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 17:54:56
  • 終了:2013/01/28 18:20:14

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 18:05:08

必ずもらえるなら最大3日

抽選でもらえるなら最大30分

匿名質問者

日給3万円強!

2013/01/28 18:14:47

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 18:05:08ここでベストアンサー

必ずもらえるなら最大3日

抽選でもらえるなら最大30分

匿名質問者

日給3万円強!

2013/01/28 18:14:47
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 19:08:13

何時間でも、徹夜してでも考え抜きます。

匿名質問者

その情熱が正解につながるかも…

2013/01/28 18:15:58
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 19:29:56

最大1時間ですね。
それ以上考えても正解が出る可能性は低い。

匿名質問者

1時間!? あきらめが早すぎやしませんか?

2013/01/28 18:16:37
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 22:40:38

240時間くらいですかね。
仕事の間も考え続けちゃいそう。

匿名質問者

お仕事大丈夫?

2013/01/28 18:17:50
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/28 18:09:40

そんな問題1分で解いて見せるわ

匿名質問者

すごい自信ですね!ほんとですか?

2013/01/28 18:18:48

コメントはまだありません