はてな市民になったのでチャンネルを作ろうと思ったのですが、カテゴリを押しても『作成』と、いう文字が出てきません。

チャンネルの関連付けはできるのですが…
なんででしょうか?
ヘルプや、他の質問を見て何度か繰り返しやったのですが、やはり出てきません
なんででしょうか?教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/25 21:54:20
  • 終了:2013/02/01 21:55:03

ベストアンサー

id:m-ayumu No.1

あゆむ回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/25 22:00:47

チャンネル作成という文字は、カテゴリを押して一番下の右下にチャンネル作成があります!! 人気がでるチャンネルを作ってください!!

id:usaranru

お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
ありがとうございます♪
頑張ります!!

2013/02/05 16:50:04

その他の回答(1件)

id:m-ayumu No.1

あゆむ回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/25 22:00:47ここでベストアンサー

チャンネル作成という文字は、カテゴリを押して一番下の右下にチャンネル作成があります!! 人気がでるチャンネルを作ってください!!

id:usaranru

お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
ありがとうございます♪
頑張ります!!

2013/02/05 16:50:04
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332013/01/25 22:07:47

はてな市民になってもはてな権が反映されるまで1~2日かかるそうです
あと、とっくの昔にはてな市民になっていたならそれはバグだと思います
又、はてな市民になって30日間作品を投稿していなければ、はてな権は没収されます
もしも貴方の作品が通報されたらその時点ではてな権は没収です
とりあえず1~2日待つ事をお勧めします
それでもチャンネル作成が出来なければはてなに問い合わせましょう

id:usaranru

お礼が遅くなってしまってすみませんm(__)m
丁寧におしえていただきありがとうございました。(^-^)

2013/02/05 16:51:12

コメントはまだありません