匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモについて。


間違えてお気に入りにいれた人をその直後に解除した場合、相手にもその事が分かるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/25 22:14:45
  • 終了:2013/01/30 10:12:42

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 22:50:17

わかりますよ。

うごメモユーザーはメールをあまり見ないのでバレない可能性もあるけど「id:匿名回答1号さんがid:匿名質問者さんをお気に入りに追加しました」みたいな通知が相手に送られます。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

「お気に入りに追加されました」レターを受信する/しないの設定によります。

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/20110603/1307084590

2013/01/25 23:13:23
匿名質問者

なるほど。わざわざご丁寧にURLまでありがとうございます。
すべての未読メールを既読にすることは知りませんでした。参考になります。

2013/01/25 23:41:10

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/25 22:50:17ここでベストアンサー

わかりますよ。

うごメモユーザーはメールをあまり見ないのでバレない可能性もあるけど「id:匿名回答1号さんがid:匿名質問者さんをお気に入りに追加しました」みたいな通知が相手に送られます。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

「お気に入りに追加されました」レターを受信する/しないの設定によります。

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/20110603/1307084590

2013/01/25 23:13:23
匿名質問者

なるほど。わざわざご丁寧にURLまでありがとうございます。
すべての未読メールを既読にすることは知りませんでした。参考になります。

2013/01/25 23:41:10
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/26 02:11:00DSから投稿

お気に入りをするたびに
コメントする方などは
よく調べてるのが多いので
人によるとおもいますよ

コメントはまだありません