周りはみんな恋して乙女なんです 私は好きな人すらいません。 なんか不安で

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/26 08:55:44
  • 終了:2013/01/28 18:16:07

ベストアンサー

id:crayou No.2

crayou回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/26 12:49:52

焦らなくても大丈夫ですよ。
恋はするものではなくオチるもの。その時がくれば知らないうちに恋してます。
それでも自分だけ恋してないと落ち着かない気持ちになりますよね。私はそんな時、「好き」まではいかないけれど見た目「タイプな子」を見つけて恋話の時にはその子のことを話してました。
そうすれば一緒に話もできるし、とても楽しくなりましたよ。

id:kazu6262

はいっ マイペースに頑張ります(>_<)

2013/01/28 18:14:09

その他の回答(4件)

id:scighe No.1

gleichfall回答回数44ベストアンサー獲得回数02013/01/26 11:05:17スマートフォンから投稿

五感を研ぎ澄ませて身近な異性を観察してみるとか。あと、尊敬できる異性について身近にいる人とお話してみるとか。

id:kazu6262

ありがとうございます 勉強になりましたっ

2013/01/28 18:13:29
id:crayou No.2

crayou回答回数2ベストアンサー獲得回数12013/01/26 12:49:52ここでベストアンサー

焦らなくても大丈夫ですよ。
恋はするものではなくオチるもの。その時がくれば知らないうちに恋してます。
それでも自分だけ恋してないと落ち着かない気持ちになりますよね。私はそんな時、「好き」まではいかないけれど見た目「タイプな子」を見つけて恋話の時にはその子のことを話してました。
そうすれば一緒に話もできるし、とても楽しくなりましたよ。

id:kazu6262

はいっ マイペースに頑張ります(>_<)

2013/01/28 18:14:09
id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/01/26 13:51:43

果たして恋をする事が真の乙女なのだろうか

id:kazu6262

確かに… 気づかせてくれてありがとうございます!

2013/01/28 18:14:45
id:kokada No.4

kokada回答回数4ベストアンサー獲得回数02013/01/27 20:35:15

無理してつきあったり、好きな人を作る必要はまったくないと思います。誰かが告白してきたら、友達から始めるつもりで、親しくなり、ウマが合えば恋人の関係になるつもりぐらいでよいのではないでしょうか。

id:kazu6262

ありがとうございます!参考になります

2013/01/28 18:15:11
id:yossiy7 No.5

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962013/01/27 21:23:23

恋に恋してるような状態な方々に交じるなんて、食虫植物の口に自分から入りに行く昆虫みたいなもんですよ。
とりあえず、人間関係を広げてみて、好きと思えるような人との出会いを作ってみてはいかがですか。
でも、無理に好きになる必要は無いです。あくまで、好きと思える人と出会えるように、交友関係を広げるってだけで。当然、危ない・怪しいと思うような事までしなくていいのです。

id:kazu6262

はい(^_^) 頑張ります

2013/01/28 18:15:42

コメントはまだありません