人力検索はてなで

アンケートの時に「それはちょっと・・とかいいと思う」
っていうやつありますよね
あれって自動的になっちゃうんですか?
教えてください!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/26 17:42:13
  • 終了:2013/01/27 10:07:25

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4442ベストアンサー獲得回数18252013/01/26 18:45:38

もしかしたら、ぼくが出したアンケートの選ぶところのことですか?

自動的に出たのは、「良い」、「良くない」でしたけど、つまんないので書き直しました。
自動で表示されるボタンのところは、マウスでクリックすると修正できるようになってます。

id:monbansan

ありがとうございます
修正できるのですね

2013/01/27 09:23:32

その他の回答(1件)

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/26 17:48:24スマートフォンから投稿

いや、よくわかんないけど、自動的にはならないと思います。

id:monbansan

分かりました
ありがとうございます

2013/01/27 09:23:57
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4442ベストアンサー獲得回数18252013/01/26 18:45:38ここでベストアンサー

もしかしたら、ぼくが出したアンケートの選ぶところのことですか?

自動的に出たのは、「良い」、「良くない」でしたけど、つまんないので書き直しました。
自動で表示されるボタンのところは、マウスでクリックすると修正できるようになってます。

id:monbansan

ありがとうございます
修正できるのですね

2013/01/27 09:23:32

コメントはまだありません