匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

毎日往復30分自転車で通勤してるのに、痩せないのはなんでだろう

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/26 23:24:24
  • 終了:2013/02/02 23:25:05

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/27 08:42:54

最近読んだダイエット本によると、運動しても意外と痩せないそうです。
意外とカロリーが消費出来ていないとか、運動したことで安心してしまい、却って食べてしまったりとか。

運動しても痩せない人は、食べる方を改善しないとダメだそうです。

匿名質問者

食生活を改善しようと思います。ありがとうございました

2013/02/03 22:59:46

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/26 23:28:08

俺が「いくら食っても太らない」ぐらい自転車通勤してた頃は、40分ぐらい自転車に乗っていて、かつ、うち5kmは急激な登り坂だった。
平坦な道をタラタラ30分じゃ歩いてるのと何か違うの?

匿名回答1号

↓2kmと5kmじゃ違いすぎるし、横須賀だから角度が並じゃないぞ。20度近い。

2013/01/29 22:13:56
匿名質問者

こっちも角度はけっこう急なんだ。荷物が多いときはチャリに乗ってらんないし。2kmと5kmは全然違うな。ごめん。

2013/02/03 23:00:51
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/27 00:28:22

2kmくらい上り坂なんだよ

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/26 23:56:26

食べて飲む量が多いからです。
アルコールも肥満の原因になります。

匿名質問者

アルコールはほとんど摂取しないのですが、特に夕食の食事量が多い気がします。気をつけようと思います。

2013/02/03 23:01:37
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/27 08:24:38

その理屈だと、遠距離通学して部活をしている学生はどうなるんでしょうか。生活の見直しが必要だと思います。

匿名質問者

遠距離通学して部活をしている学生は、太らないのではないかと思っていました。

2013/02/03 23:02:19
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/27 08:42:54ここでベストアンサー

最近読んだダイエット本によると、運動しても意外と痩せないそうです。
意外とカロリーが消費出来ていないとか、運動したことで安心してしまい、却って食べてしまったりとか。

運動しても痩せない人は、食べる方を改善しないとダメだそうです。

匿名質問者

食生活を改善しようと思います。ありがとうございました

2013/02/03 22:59:46

コメントはまだありません