匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人力検索はてなでアンケートや質問に回答しても、マイページの回答履歴に現れないですがそういうものなのでしょうか?同じようなことになった方いませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/27 00:13:48
  • 終了:2013/01/27 00:22:35

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/27 00:20:35

質問が終了してから、カウントされます。

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

ちなみに、アンケートや匿名質問の回答は、プロフィールの回答数にはカウントされません。
回答の一覧で、アンケートや匿名質問を選んだときの一覧の上の方に表示されている方にはカウントされてますけど。

2013/01/27 00:26:53
匿名質問者

「プロフィール」にも「回答履歴」にも無いが、「質問一覧」中では回答数がカウントされること、確認できました。

2013/01/27 00:40:52

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/27 00:20:35ここでベストアンサー

質問が終了してから、カウントされます。

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

ちなみに、アンケートや匿名質問の回答は、プロフィールの回答数にはカウントされません。
回答の一覧で、アンケートや匿名質問を選んだときの一覧の上の方に表示されている方にはカウントされてますけど。

2013/01/27 00:26:53
匿名質問者

「プロフィール」にも「回答履歴」にも無いが、「質問一覧」中では回答数がカウントされること、確認できました。

2013/01/27 00:40:52
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/01/27 00:28:28

ウソなの?補足質問でまだ回答受け付けられるかテスト

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/01/27 00:28:14
    >補足質問でまだ回答受け付けられるかテスト
    回答は付けられないけど、回答のコメントや、質問のコメントには書くことができます。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/01/27 00:34:39
    コメントでの回答ありがとうございました。