1359242714 さて、シマウマとキリンは何と言ってる?

おもしろい回答待っとるぜ‼

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/27 08:25:14
  • 終了:2013/01/29 22:15:40

ベストアンサー

id:toshi_nishida No.5

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/01/27 20:08:10

シ:ホントだ! 空気薄っ!
キ:でしょ!?

その他の回答(9件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1751ベストアンサー獲得回数2362013/01/27 09:02:11

シマウマ:こうやって、うちのシマ(テリトリー)も広がるぜ。
キリン:ちょっとキリがないがな。

id:ulusu34

おもしろいと思ったものに星をつけて下さい。

id:m-ayumu No.2

あゆむ回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/01/27 10:24:17

お父さん俺を離したら殺すよ!

id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162013/01/27 11:12:00

シマウマ あれ、あそこにいるの井上さんじゃね?

キリン  あ、ほんまや。

id:reo-0-5-1-5 No.4

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/01/27 13:19:00

シマウマ
 「お前の首より俺のほうがでかい」
キリン
 「どうでもいいけど、いつの間に登ったの?
  tk降りられるん?」

id:toshi_nishida No.5

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/01/27 20:08:10ここでベストアンサー

シ:ホントだ! 空気薄っ!
キ:でしょ!?

id:toshi_nishida No.6

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/01/27 20:09:27

キ:あなた、はやくはやく。
シ:ん? もっと上か?

id:toshi_nishida

キ:朝起きたらシマちゃんが居ない・・・。シマちゃん・・・。
シ:ZZZZzz・・・。

2013/02/03 13:45:12
id:toshi_nishida No.7

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/01/27 20:13:29

シ:俺の猫背を治すと同時におまえの首を鍛えるヨガのポーズ。
キ:先生すごーい。

id:drakiti63 No.8

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/01/27 20:46:42

しまうまは、島でうまいものを食べて大満足。キリンは、樹木希林とキリンビールを飲みながら、大満足。

id:toshi_nishida No.9

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/01/27 22:54:41スマートフォンから投稿

シ:危なかった。ここならだいじょうぶ。
キ:私が食われた後であなたも食われると思いますよ。
シ:ほんと?!

id:mariko2000 No.10

しろねこ®回答回数29ベストアンサー獲得回数42013/01/29 21:38:41スマートフォンから投稿

キ たかいたかーい!
シ わーいわーい!
シ ねえ父ちゃん。
キ なんだー?
シ もっとうえ、のぼっていい?
キ ああ!もちろんいいぞ!

シ フッ。。。
(そうしたらお前の首の骨が折れて他界他界だー!! ギャーハッハハハ!!!!!!!ギャーハハハハハ!!!!!!)
ゲッへあ、なんでもない。
じゃあのぼるね!よいしょ。。。

コメントはまだありません