私、はてな市民なんですけど

他の作品見てるときに
「チャンネルを関連付け」みたいなのが出るんですけど
あれって勝手に関連付け
していいんですかね?
お早めの回答お願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/27 10:16:47
  • 終了:2013/01/27 13:23:46

ベストアンサー

id:tatata817 No.2

オレしまじろうダゼ!回答回数23ベストアンサー獲得回数42013/01/27 11:55:31

1回、関連付けしてもよいか相手に聞いてみてから、
聞くといいと思いますよ!
無断で関連付けするのは止めておいた方がいいと思います。
ちょっと気が引けますし、
された相手も嫌な気持ちになることがありますからね・・・

id:monbansan

一回聞いたほうがよいのですね
有難うございます^^

2013/01/27 13:23:42

その他の回答(1件)

id:rein-07 No.1

レイン回答回数65ベストアンサー獲得回数32013/01/27 11:13:09スマートフォンから投稿

「関連付けさせていただきます」とコメントしてからなどが良いですよ。
俺は勝手に関連付けしたりしますが(・_・;)

id:tatata817 No.2

オレしまじろうダゼ!回答回数23ベストアンサー獲得回数42013/01/27 11:55:31ここでベストアンサー

1回、関連付けしてもよいか相手に聞いてみてから、
聞くといいと思いますよ!
無断で関連付けするのは止めておいた方がいいと思います。
ちょっと気が引けますし、
された相手も嫌な気持ちになることがありますからね・・・

id:monbansan

一回聞いたほうがよいのですね
有難うございます^^

2013/01/27 13:23:42

コメントはまだありません