あの・・・この質問するときに

横のアイコンのようなもの
はどうやって出すのですか?
教えてください(´・ω・`)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/27 10:49:15
  • 終了:2013/01/27 13:22:14
id:monbansan

マイはてなってどこにあるんですか?(m´・ω・`)m

ベストアンサー

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/27 11:12:36

画面をPC版にして、右上らへんにマイページと書いてあるところをクリックすると、右にmyはてなのボタンが表示されるので、それをクリックして下さい。

id:ulusu34

ちなみにPC版にするには、一番下のPC版のボタンをクリックして下さい

2013/01/27 11:19:27
id:monbansan

おお
分かりました!!
回答いつも有難うございます

2013/01/27 13:22:07

その他の回答(0件)

id:ulusu34 No.1

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/27 11:12:36ここでベストアンサー

画面をPC版にして、右上らへんにマイページと書いてあるところをクリックすると、右にmyはてなのボタンが表示されるので、それをクリックして下さい。

id:ulusu34

ちなみにPC版にするには、一番下のPC版のボタンをクリックして下さい

2013/01/27 11:19:27
id:monbansan

おお
分かりました!!
回答いつも有難うございます

2013/01/27 13:22:07
  • id:ulusu34
    マイはてなのプロフィールでファイルを選択するんです。プロフィール編集すれば…