お菓子のチョコエッグを大量に買いこんでしまったのですが、

そのまま食べる、捨てる以外に何か使い道はないですか?(チョコ)
○○にまぜるといいとか
なんでもいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/27 21:36:54
  • 終了:2013/02/01 12:15:30

ベストアンサー

id:na_na_ko No.3

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42013/01/28 12:31:42

溶かして温めた牛乳に混ぜるだけでホットチョコみたいな飲み物になりますよ。

お菓子作りに使うのが一番効率的だと思うのですが、中でも簡単なのがフルーツのチョコがけです。
イチゴなどに溶かしたチョコをリンゴ飴みたいにからめて冷ますだけですが、食べやすくなっておいしいです。おすすめです^^

id:emi209

手軽でいいですね!!
こんどやってみようと
思います!^^//
ご回答ありがとうございました^^

2013/02/01 12:13:15

その他の回答(3件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032013/01/27 22:41:10

もう何年も前なので詳しいことを忘れてしまいましたが、お菓子を何種類か作ったことがあります。ただ、元の味がイマイチなので、出来上がったお菓子もイマイチだった記憶が。その中でトリュフは比較的おいしかったような気がします。

id:emi209

そうですか!
いわゆる再利用ですね!!><//
ご回答ありがとうございました^^

2013/02/01 12:12:53
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462013/01/27 23:52:29

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=0&p=%A5%C1%A5%E7%A5%B3%A5%A8%A5%C3%A5%B0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

オークションで売り飛ばす・・・という手はあります。
ただし、なかなか売れないし、安値でしか売れない。
フラッシュ光らせて写真を撮影する・・・など、手間も掛かる。

id:emi209

チョコエッグの中身を
集めているので
オークションは・・・すみません><;
ご回答ありがとうございました^^

2013/02/01 12:11:00
id:na_na_ko No.3

ななこ回答回数16ベストアンサー獲得回数42013/01/28 12:31:42ここでベストアンサー

溶かして温めた牛乳に混ぜるだけでホットチョコみたいな飲み物になりますよ。

お菓子作りに使うのが一番効率的だと思うのですが、中でも簡単なのがフルーツのチョコがけです。
イチゴなどに溶かしたチョコをリンゴ飴みたいにからめて冷ますだけですが、食べやすくなっておいしいです。おすすめです^^

id:emi209

手軽でいいですね!!
こんどやってみようと
思います!^^//
ご回答ありがとうございました^^

2013/02/01 12:13:15
id:ulusu34 No.4

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/01/28 15:53:10スマートフォンから投稿

やっぱ誰かにあげるのが一番ですよ。

id:emi209

友達も集めているのですが
チョコエッグ自体は
嫌いみたいで
ちょっとそれはできません
すみません><;
ご回答ありがとうございました^^

2013/02/01 12:14:57

コメントはまだありません