匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windows 7搭載パソコンはいつまで販売されますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/28 13:16:51
  • 終了:2013/02/02 10:05:44

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/28 13:21:03

http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-302.html
2020年までサポートは あるようなので 2020年まで発売される可能性はあります。

またサポートが延長される可能性もありますので、そうすると さらに
延びることと思われます。

匿名質問者

以外と長いですね。

2013/02/01 09:44:57

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/28 13:21:03ここでベストアンサー

http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-302.html
2020年までサポートは あるようなので 2020年まで発売される可能性はあります。

またサポートが延長される可能性もありますので、そうすると さらに
延びることと思われます。

匿名質問者

以外と長いですね。

2013/02/01 09:44:57
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/28 13:56:24

 
 製造終了後も、販売業界の“流通在庫”や“中古市場”があるかぎり、
おそらく向こう5年間ほどは入手できます。
 メーカー・サポートが廃止されても、有料サポートで相談できます。
 

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/30 20:47:38

発売されるPCの主流が8になるのは4月とか夏とかになるでしょうが。
2020年まで何機種かは発売され続けると思います。

コメントはまだありません