携帯のURLのことで・・・。

URL付きのメールが送られてきたのはまぁいいんですが、URL接続すると、「アクセス制限サービスをご利用中の為このページにはアクセス出来ません。」と書いてあるページが表示されるんです。これはどういうことでしょうか?後、これ、直せれませんかね?もし、これを直せれると言う方は教えてください!
なんか分かりにくてすいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/04 17:20:04

回答2件)

id:hakkohtai No.1

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

携帯電話の契約で、ウェブアクセスに制限を与える物があります。
その契約をしているのだと思います。
契約者、もしくは携帯電話キャリアに聞いてみて下さい。
キャリアというか、DoCoMoショップや、問い合わせセンターのような物ですね。

id:kseikaku No.2

回答回数48ベストアンサー獲得回数16

ちなみに、アクセス制限を解除する場合、本人確認があったり、郵送で承諾書を送ったりしないといけないので、結構時間がかかります。(契約者と質問された方が同一人物であることが前提になります)

もともと、親御さんが子供の携帯で不適切なサイトへのアクセスを制限するためのサービスなので、ややこしいようです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません