女子高校生の制服について質問です。


親戚の女の子が高校進学する為、制服のプレゼントをしたいのですが、

今現在女子高生に人気の制服ブランドはなんでしょうか。

ご存知の方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/28 17:58:35
  • 終了:2013/02/04 18:00:04

ベストアンサー

id:kepikapi No.6

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122013/01/30 01:34:32

ポイント20pt

まともで硬いけいならヒロミチナカノ


その他、新しい傾向は


Chocola Sucre/ショコラ シュクレhttp://seifuku-mart.com/?mode=grp&gid=212942


Teens Ever http://www.seifukuya.com/53.html


などなど

id:kasai-de_eb

多数上げていただきありがとうございました。
かわいいものがたくさんあるので当人にも好みを聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

2013/02/09 17:01:25

その他の回答(9件)

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/28 18:23:28

ポイント20pt

調べてみたところファンタージェンというブランドが人気らしいですよ。
http://m-phantasien.jp/

http://prnews.jp/view/2292/

id:kasai-de_eb

ありがとうございます。色鮮やかなブランドですね。
参考にさせていただきます。

2013/02/09 16:53:00
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/01/28 23:12:33

ポイント20pt

学校の制服は指定制ですから、私服としての制服のご質問ですよね?
下記のブランドが人気です。

arCONOMI

http://www.arconomi.jp/

id:kasai-de_eb

ありがとうございます。しっかりとしたブランと見たいで安心感があります。
参考にさせていただきます。

2013/02/09 16:54:59
id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/01/28 23:21:33

ポイント20pt

ちょっと意味がわからないのですが、女装趣味ということですか?

id:kasai-de_eb

私も一様女なんですが・・・自分が着るわけではありません。
かわった発想をする方ですね。ご自分が女装癖だからといって価値観を押し付けないで下さい。

2013/02/09 17:10:40
id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/01/29 22:32:51

ポイント20pt

指定じゃないのと疑問に思いつつ調べると三大ブランドがあるみたいです。
サイトの感じもおしゃれで良い感じだと思います。
http://cupop.cecile.co.jp/special/spcp/

id:kasai-de_eb

都内では結構あるように思いますがそんなに指定制服がないのは珍しいんですか??
私も高校まで指定制服たっだので詳しいことはわかりませんが・・・。
当人と相談して買おうと思います。

2013/02/09 17:05:51
id:Bougainvillea No.5

しじまも回答回数25ベストアンサー獲得回数12013/01/29 23:03:22

ポイント20pt

好みがあるので、親戚の子か、親御さんに直接聞くとハズレの確立が少なくなって良いですよ。

id:kasai-de_eb

確かに確認をした方がいいですね。買ってからイマイチの反応も嫌なので一緒に選ぼうと思います。ありがとうございました。

2013/02/09 17:03:11
id:kepikapi No.6

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122013/01/30 01:34:32ここでベストアンサー

ポイント20pt

まともで硬いけいならヒロミチナカノ


その他、新しい傾向は


Chocola Sucre/ショコラ シュクレhttp://seifuku-mart.com/?mode=grp&gid=212942


Teens Ever http://www.seifukuya.com/53.html


などなど

id:kasai-de_eb

多数上げていただきありがとうございました。
かわいいものがたくさんあるので当人にも好みを聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

2013/02/09 17:01:25
id:mokeke090 No.7

もけけ*もえかあ回答回数12ベストアンサー獲得回数02013/01/31 19:33:46

ポイント20pt

ちゅう1です!

プレイボーイ!!お勧めですよw
皆可愛いっていってます

id:kasai-de_eb

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2013/02/09 17:00:12
id:Green-red No.8

炉冴回答回数28ベストアンサー獲得回数42013/02/01 20:38:23

ポイント20pt

個人的な意見で申し訳ありませんが、私の周りでは
ヒロミチナカノが流行ってますよ!

id:kasai-de_eb

先ほどネットで同じようなご意見を見つけました。
かわいいデザインのようですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2013/02/09 16:59:50
id:mahosuto No.9

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/02/04 10:16:25

ポイント20pt

http://www.conomi.jp/

こちらも人気みたいですよ。

id:kasai-de_eb

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

2013/02/09 16:57:29
id:nikodesu No.10

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/02/04 10:49:13

ポイント20pt

ここ、すごいですよ。
http://seihuku-zukan.com/
すべてがわかります。

id:kasai-de_eb

学校の制服のしょうかいですね。私服の学校で、私服代わりの制服なので他校のものは着れませんね。ありがとうございました。

2013/02/09 16:57:09
  • id:rsc96074
    制服って普通、学校指定じゃないの?
  • id:takejin
    分かってて聞いてるとは思えないんだけど・・・。
  • id:kasai-de_eb
    rscさん
    質問者です。コメントありがとうございます。指定制服がないそうです。従妹いわく結構あるようですが、珍しいんですかね。私も指定制服があったのでどんなものを選んでよいかわからず質問させていただきました。

    たかじんさん
    私のかわりにご回答いただきありがとうございました。
    皆さんの反応からして、指定制服がないのが珍しいようですね。