指定エリア以外でも、ラジコ(radiko.jp)を聴取する方法(裏技可)はありませんでしょうか?

東京在住ですが、大阪の番組を聴きたいです。
なお、ラジコエリア外 録音する ソフトはありませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/28 18:59:43
  • 終了:2013/01/28 20:07:45

ベストアンサー

id:z38i9r56af No.2

z38i9r56af回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/28 19:16:10

ラジオグラバーを使うとできます。エリア外視聴、録音機能が付いてるから。

エリア外視聴、録音機能の使い方は、下記の動画を確認ください。
D

使い方はこちら

id:fpyhceugu1

ありがとうございます!
早速買いました。
本当にエリア外視聴・録音ができるか不安だったけど、
無事大阪の番組を録音できて感動しました!

2013/01/28 20:07:38

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/01/28 19:03:30

id:fpyhceugu1

ありがとうございます!
でも、まったくできません。東京の番組しか視聴できないようです。

2013/01/28 19:06:30
id:taknt

エリアを選べば そのエリアの放送が聞けますよ。

東京でもABCラジオが聞けます。

2013/01/28 20:48:01
id:z38i9r56af No.2

z38i9r56af回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/01/28 19:16:10ここでベストアンサー

ラジオグラバーを使うとできます。エリア外視聴、録音機能が付いてるから。

エリア外視聴、録音機能の使い方は、下記の動画を確認ください。
D

使い方はこちら

id:fpyhceugu1

ありがとうございます!
早速買いました。
本当にエリア外視聴・録音ができるか不安だったけど、
無事大阪の番組を録音できて感動しました!

2013/01/28 20:07:38

コメントはまだありません