あなたが選ぶ!!!


勇気、励まされる曲は何ですか?
回答すると必ず5p進呈します。

サイトの記事を記載願います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/28 20:39:40
  • 終了:2013/01/31 22:04:09

ベストアンサー

id:a963 No.15

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162013/01/29 18:03:24

ポイント10pt

D
D
こういう曲ですかね。

id:ugotomo4

いいですねー!
5p進呈!

2013/01/29 18:31:07
id:ugotomo4

小さな恋のうた…

とても元気が出ますよね…
10p進呈します。
音楽プレイヤーにも入れたいと思います。
5p進呈は取り消しで

2013/01/29 18:32:15

その他の回答(23件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372013/01/28 20:43:49

ポイント5pt

D

明日も頑張ろうとかそういう気になれます

id:ugotomo4

初音ミクの様なボカロ系は、聞いていませんが聞いてみると確かに頑張ろうと思いますね。
5p進呈!

2013/01/28 21:30:39
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/01/28 20:46:30

ポイント5pt

猪木ボンバイエですかね。
D

id:ugotomo4

確かにそうですね!
元気がバリ×2出そうな曲です!
5p進呈!

2013/01/28 21:33:47
id:nizigensaikou No.3

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92013/01/28 20:52:39DSから投稿

『ひぐらしのなく頃に』の「you」
シリーズですかね…(公式、半公式、非公式)

id:ugotomo4

サイトの記事を記載願います。
もう一度お願いします。
(5p進呈考中)

2013/01/28 21:33:24
id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/01/28 21:00:21

ポイント7pt

D
昔、すごく聞いてました。

他1件のコメントを見る
id:ugotomo4

いいですね!
ミスチルの曲はほとんど元気が出る曲ですもんね!

5p以上進呈考案中!!!

2013/01/28 21:35:17
id:ugotomo4

14p合計あげました。
一応質問者の基本としては回答一回のみ5pですが仕方なく付けました。
でも、かなりの動画を付けてくれたので悔いはないです。ありがとうございます!

2013/01/31 22:07:10
id:ugotomo4

サイトの記事を記載していないと5pは進呈できません。

id:kurupira No.5

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102013/01/28 21:33:17

ポイント3pt

Lenny Kravitz Greatest Hits

Lenny Kravitz Greatest Hits

lennyの曲Are you gonna go my wayです。
曲調が元気出る感じがします。

id:ugotomo4

なるほど!

翌日に5p進呈を考案します!!
(学校で)

2013/01/28 21:38:03
id:JIYUJOHO2007 No.6

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252013/01/28 21:33:28

ポイント5pt

D

いっぺんきいてみてください。

id:ugotomo4

サビ部分を聞かなくても最初だけで元気が出ます!

5p進呈!

2013/01/28 21:37:15
id:yacosuke No.7

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102013/01/28 22:51:57

ポイント5pt

D
トモフスキー大好きなんです。元気が出る1曲といえばこれかなと。

あと、そのまんまですが「勇気100%」も勇気が出る1曲だと思います。
D

id:ugotomo4

そうですね!
勇気が本当に100%出そうですよね!

5p進呈!

2013/01/29 07:20:04
id:tokyo-advertiser No.8

T-A回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/28 22:57:26

ポイント5pt

未来世紀ジパングのテーマです。
曲のタイトルは恐らく「沸騰」です!
D

id:ugotomo4

沸騰ですか!
勇気が出ますね!

5p進呈!

2013/01/29 07:20:44
id:rsc96074 No.9

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982013/01/28 23:24:14

ポイント7pt

 こちらはいかがでしょうか。(^_^;
KAN 愛は勝つ


※参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170035751

id:ugotomo4

あー!!!
この曲です!この曲!

かなり昔聞いていましたが、曲名が分からなくて!
これですか!
ううん…

質問者自身がかなり覚えているので…

5p以上進呈考案中!

2013/01/29 07:22:41
id:atusiyuji No.10

コウジクン回答回数54ベストアンサー獲得回数62013/01/29 13:22:50

ポイント3pt

BGMも有りですかね?
ポケモンヲタクなんで(笑)
名曲揃いですよ
D

id:ugotomo4

元気は出ますが
励まされるとはいえませんね…。
いまは3p進呈考案中です。

2013/01/29 18:27:21
id:suka-to No.11

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52013/01/29 13:28:15

ポイント5pt

ロビンソンですね
http://www.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc

id:ugotomo4

なるほど!
励まされますね!
5p進呈!

2013/01/29 18:27:44
id:negiagemasu-one No.12

ゆう回答回数44ベストアンサー獲得回数82013/01/29 15:21:37

ポイント5pt

D
昔学校で歌った曲です
歌詞にとても元気付けられます

id:ugotomo4

そうですね!
15ではありませんが励まされ、元気が出ますよね!
5p進呈!

2013/01/29 18:28:33
id:asakura-yuya No.13

裕也回答回数31ベストアンサー獲得回数22013/01/29 15:49:12

ポイント5pt

ボーカロイドですかね。あと嵐とか。
この曲はすっごくオススメです!
http://m.youtube.com/watch?v=Wb5_oplH4tM

id:ugotomo4

ほうほう…

嵐はなかなか励まされるのが多いですよね。
5p進呈!

2013/01/29 18:29:19
id:inazumaereven07 No.14

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82013/01/29 17:28:48

ポイント5pt

Hate D
この曲は403氏の手掛けた私のお気に入りの曲です。
現代の、失敗してしまった「ニート」の更生していく曲、と捉えてもいい曲です。
曲から言うと、ほっといてくれ、俺はダメだ→どうすればいい→すべてが憎い、俺が憎い
こんな感じです。
全体的にずっしりしていますが、最後にこの憎い壁をぶっ壊してやる!という勇気が湧いています。英語の曲ですが、これを書いたのは日本人、だからこそそれに込められたこの曲の勇気が伝わりやすいと思いますよ。

id:ugotomo4

うーん!
元気、励まされますね!
5p進呈!

2013/01/29 18:30:05
id:a963 No.15

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162013/01/29 18:03:24ここでベストアンサー

ポイント10pt

D
D
こういう曲ですかね。

id:ugotomo4

いいですねー!
5p進呈!

2013/01/29 18:31:07
id:ugotomo4

小さな恋のうた…

とても元気が出ますよね…
10p進呈します。
音楽プレイヤーにも入れたいと思います。
5p進呈は取り消しで

2013/01/29 18:32:15
id:akabeko-eva No.16

あかべこ回答回数51ベストアンサー獲得回数12013/01/29 18:30:21

ポイント7pt

D
とても勇気が出る曲です
動画の訳文も合わせてお聞きください

id:ugotomo4

この曲の空耳はメモなどで聞いていましたがここまで訳文を見てしまうなんて…
自分がかなり好きって思う曲っぽいですね。
5p以上進呈考案中!

2013/01/29 19:18:47
id:odahaluto0902 No.17

odahaluto0902回答回数36ベストアンサー獲得回数12013/01/29 19:07:53

ポイント5pt

BREAKERZの絶対アイラブユーです。
聞いてみてください!

id:ugotomo4

サイトの記事を記載願います、

2013/01/29 19:18:59
id:inada0829 No.18

もう終わり回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/01/29 19:53:19

ポイント5pt

D
神曲です
いつも励まされています
是非聞いてみて下さい

他1件のコメントを見る
id:ugotomo4

ゆずも名曲ばっかだよね。
5p進呈!

2013/01/29 20:47:45
id:inada0829

覚えてますよ
僕のこと覚えてたのですか?
ゆずは名曲というより神曲ばかりですw

2013/01/29 21:37:41
id:adgt No.20

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662013/01/29 20:46:58

ポイント7pt

いくつか思いついたので、2度目ですが回答します。

D
D
D
D
D

id:cxza No.21

スリッピー回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/01/29 21:13:41

ポイント5pt

D
AquaTimezの『決意の朝に』です
なにより歌詞がいいですね

id:nakki1342 No.22

nakki1342回答回数118ベストアンサー獲得回数12013/01/31 08:09:38

ポイント3pt

YOU'll never walk aloneという曲です
日本では、FC東京のサポーターズソングになってるそうです

http://stimaron.seesaa.net/article/191857351.html

id:keshigomutabeta No.23

扁桃回答回数16ベストアンサー獲得回数12013/01/31 15:59:53

ポイント5pt

D
ですかね。
いつも聞きますよ♬

id:hakkohtai No.24

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/31 16:12:38

ポイント5pt

最近この曲を良く聴きます。
D

id:ugotomo4

皆さんの回答の流れが止まったので割り振りをしたいと思います。
この質問は、1/31 21時56分に終了致しました。
管理人