匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

四国に旅行を考えています。

イチオシの場所を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/29 11:14:18
  • 終了:2013/02/05 11:15:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/29 11:19:11

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/29 11:19:11ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/29 11:56:36

霧の森はいかがでしょう?http://www.kirinomori.co.jp/

とくにここの名物の「霧の森大福」は、今は大人気で、通販でもなかなか手に入りません。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/29 18:43:07

http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/39/katsurahamakouen.html
高知の桂浜は如何でしょう 景色もいいし 最高だと思います

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 01:40:36

高知なら仁淀川はどうでしょう。
天気の良い日は『仁淀ブルー』と称される水面の美しさは最高です。
人によっては『最後の清流・四万十川』以上に美しいとさえいいます。

あと、龍河洞もおすすめです。
鍾乳洞なので、冬はちょっと(かなり?)寒いかもしれませんが行く価値ありですよ。予約をすれば冒険コースなどもありますが、詳しくはHPからどうぞ。
   http://www.ryugadou.or.jp/index.htm
それからかなり田舎の方になりますが、フィギュアで有名な海洋堂ホビー館もいいですよ!
   http://www.hobbykan.jp/

匿名回答4号

すみません、今ホビー館のHP見たら、平成25年1月15日(火)~平成25年3月15日(金)まで、臨時休館でしたorz

2013/02/03 01:56:46

コメントはまだありません