ドン・キホーテ仙台晩翠通り店の行き方を教えてください!

仙台駅からアーケードを通って行くルートでお願いします(*^^*)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/05 15:55:03

回答1件)

id:windofjuly No.1

回答回数2625ベストアンサー獲得回数1149

アーケードを通るなら、
駅の西側に出て目の前の道を北(駅を背中にして右)に向かうとすぐに「ハピナ名掛丁商店街」がある。
「ハピナ名掛丁商店街」 → 「クリスロード商店街」 → 「おおまち商店街」 と一直線。
「おおまち商店街」でアーケードは終わり。
まっすぐ歩いて「晩翠通り」に出たら右方向、大通りを越えてまっすぐ歩くと左手にある。

アーケード無しでよければ、
同じく駅の西側に出て青葉通りを真っ直ぐ行く。
晩翠草堂前交差点で右に曲がって晩翠通りに入る。
大通りを越えてまっすぐ歩くと左手にある。

地図見たほうが早いかもしれないね。
(地図だと仙台駅は右に隠れてるので地図をドラッグして拡大したほうが良いです。)
http://www.donki.com/search/shop_detail.php?st_store_id=160

id:gura7

詳しいご回答ありがとうございました!
凄く助かりました(*^^*)

2013/01/29 16:34:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません