自分の思い通りの展開になったことはありますか?

本やドラマを見ていて「この後こういうふうになりそうだな」とおもったのが驚くほど当たったことってありますか?
自分はほぼないです^^;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/29 17:27:49
  • 終了:2013/02/01 15:11:50

ベストアンサー

id:murasakinasubi No.1

美白 兎月回答回数17ベストアンサー獲得回数32013/01/29 17:59:12

推理系のドラマだと犯人とか大体分かる時があります。
あとは、普通のドラマも誰がどうなるとか予想して当たりました。
・・・まぁ何万分の一くらいの可能性ですが・・・;
少女マンガとか読んでると恋愛物は分かるようになります。

その他の回答(1件)

id:murasakinasubi No.1

美白 兎月回答回数17ベストアンサー獲得回数32013/01/29 17:59:12ここでベストアンサー

推理系のドラマだと犯人とか大体分かる時があります。
あとは、普通のドラマも誰がどうなるとか予想して当たりました。
・・・まぁ何万分の一くらいの可能性ですが・・・;
少女マンガとか読んでると恋愛物は分かるようになります。

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/01/29 20:41:32

チェスのお話になってしまいますが
ハメ手を使ったときですね、あとはルアー。

コメントはまだありません