電子辞書のケース(PDA-EDCT2BL)


http://www.amazon.co.jp/dp/B006K58L9Q/
上のケースを買おうと思っているのですが、サイズ感がよくわかりません。。。。
高さが115mmと書いてありますが、高さって画像の赤いところであってますか?
画像だと1~2cmくらい見えるので高さが11.5cmもあるわけないとよな。。。と思っています

実際に買った方いませんか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/01/29 22:08:14
  • 終了:2013/01/29 22:49:12

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/29 22:16:59

寸法ちゃんと書いてあります。

商品の寸法: 2.5 x 17 x 11.5 cm ; 100 g

他3件のコメントを見る
id:hakkohtai

私の日本語も変ですね。どちらにしろ厚さ2.5cm

2013/01/29 22:56:30
id:baby1neko28lovely

全然大丈夫です。すごくわかりやすいです!
パソコンの時も、モップの時も、今回もお世話になってばっかですね

2013/01/29 23:03:54

その他の回答(0件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/29 22:16:59ここでベストアンサー

寸法ちゃんと書いてあります。

商品の寸法: 2.5 x 17 x 11.5 cm ; 100 g

他3件のコメントを見る
id:hakkohtai

私の日本語も変ですね。どちらにしろ厚さ2.5cm

2013/01/29 22:56:30
id:baby1neko28lovely

全然大丈夫です。すごくわかりやすいです!
パソコンの時も、モップの時も、今回もお世話になってばっかですね

2013/01/29 23:03:54
id:baby1neko28lovely

また画像を貼り付け忘れてました
http://i.imgur.com/tW9lW6n.png

コメントはまだありません