僕の学校の英語の先生がはらたちます

先生は60代のおばちゃんですごくがんこです その先生のどこがうざいか それは女子には甘く男子には厳しくしてるんです
僕らの学校は英語が苦手な子は他の教室で授業ウケマス 人数はすくないです 問題を間違えただけでどなるんです 人は間違えるもんなのに 最近僕のことも嫌っていて小テストをしていたらずっとこっちをみていますテストおわったら教科書の英文をうつしてたら小テストの答え合わせをしていたらしく間違えてるものあったら愚痴愚痴うるさいです しかもプリントしてたら先生そのが「おい、おっさん」とかゆってきましたまだ14なのにww ひどいと思います ゆったとたんみんな笑っていたので僕も笑ってごまかしてました•••これでも散々あの先生のせいで傷ついてます英語ある日は気分悪くなるし 友達にも相談しようと思ったけどむりに話せなくて あの先生は僕以外の男子にも死ね とか 消えろとかゆっています本当その傷を癒やせれません 明日も英語だしすごく気分わるいです どうしたらいいですか? 
誤字あったらすいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/05 22:35:04

回答1件)

id:hakkohtai No.1

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

まあ、酷いことを言われると気分も良くないよね。
詳しくは、良く分からないけど、怒ってばかり居ると、オッサンとか頑固とか言われると思うよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません