自分が思う名言は何ですか?

・選手や作家、マンガなど二次元の名言→(海賊王に、俺はなる!byルフィ)など
なんでもいいです!自分が名言だと思うものを教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/06 16:20:03

回答6件)

id:drakiti63 No.1

回答回数417ベストアンサー獲得回数38

てめぇらの、くだらねぇ権力争いのために、百姓、町人までがとばっちりを受けるだ。おい、天が万人にあってこその大御所だ。将軍だってことも忘れやがって。

id:minumteh No.2

回答回数122ベストアンサー獲得回数17

「柔の道は一日にしてならずぢゃ」by 猪熊滋悟郎

id:midorima0707 No.3

回答回数33ベストアンサー獲得回数3

黒子名台詞
「ボクは影だ。影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。主役(光)の影としてボクも主役(キミ)を日本一にする。」

「…じゃあ「勝利」ってなんですか。試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても嬉しくなければそれは「勝利」じゃない…!」

「それでもここで負けるよりマシです。」

「自分のために誰かを日本一にするのではなく火神君と…みんなと一緒に日本一になりたい…!」

「誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!!」




青峰名台詞
「俺を倒せる奴なんざ俺しかいねーよ」

「負けんじゃねーぞ テツ」




木吉名台詞
「すぐ戻る」

「誠凛(みんな)を守る そのためにオレは戻ってきたんだ!!」




その他
「俺のシュート範囲はコート全てだ」
「憧れるのはもう…やめる」
「限界などとうの昔に超えている」
「僕に逆らうやつは親でも殺す」




こんなもんです。いっぱいありすぎて迷ったんですけど結局全部書いておきました。
全部黒バスです。

id:mane-mane No.4

回答回数48ベストアンサー獲得回数6

あきらめたら、そこで、試合終了だよ。

id:EC555 No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

『理想家』とは『夢想家』とは『勝利者』です。

id:reo-0-5-1-5 No.6

回答回数51ベストアンサー獲得回数9

どこの言葉かは覚えていませんが、聞いたときになるほどって思いました。

「ヒトの顔はなぜ前についているのか?決まってる。前を向くためである。」

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません