著作権の耐用年数は、何年ですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/30 18:41:33
  • 終了:2013/01/30 18:48:59

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/30 18:46:09

ポイント50pt

著作権は保護期間なので 公表後50年まで、映画とかだと公表後70年までです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%9C%9F%E9%96%93

id:perule

ありがとうございます。

2013/01/30 18:47:49

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/01/30 18:46:09ここでベストアンサー

ポイント50pt

著作権は保護期間なので 公表後50年まで、映画とかだと公表後70年までです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E3%81%AE%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%9C%9F%E9%96%93

id:perule

ありがとうございます。

2013/01/30 18:47:49
id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/01/30 18:46:30

ポイント50pt

著作者の死後50年後までです。

id:perule

ありがとうございます。

2013/01/30 18:48:02