カラースター購入方法



つい最近からげん玉というサイトをやっています。
そのサイトでカラースタの最低購入額である5000ポイントを取りました。
この方法でウェブマネーにして、購入することは出来ますでしょうか?
購入の手順をお願いします。
また買えないのなら、他の方法を書いてください。
URLを貼ってもらってもかまいません。
いいのがあればベストアンサーにします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/01/30 21:47:26
  • 終了:2013/02/03 14:19:36
id:Hannibaru

分かる方のどっちかの方法でもいいです。

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/31 11:36:22

ウェブマネーでの購入も可能ですから、下記リンクから購入すれば良いと思います。
カラースターショップ - はてな

その他の回答(0件)

id:hakkohtai No.1

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572013/01/31 11:36:22ここでベストアンサー

ウェブマネーでの購入も可能ですから、下記リンクから購入すれば良いと思います。
カラースターショップ - はてな

コメントはまだありません