はてなをしていてよかったということはありますか?

していてよかったなと思う時がある人は具体的に書いてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/30 23:16:11
  • 終了:2013/02/03 20:26:05

ベストアンサー

id:martyan No.1

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122013/01/31 01:08:53

一番嬉しかったのはノリで☆1万個付けたら、絵での反応があったことかな。
http://h.hatena.ne.jp/Islecape/299888956433343388
後はブコメをするとわりと☆で帰ってくることとか・・・
書いてみるとなんで☆に執着してるのかわからなくなって、改めて考えると割と寂しい。

その他の回答(1件)

id:martyan No.1

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122013/01/31 01:08:53ここでベストアンサー

一番嬉しかったのはノリで☆1万個付けたら、絵での反応があったことかな。
http://h.hatena.ne.jp/Islecape/299888956433343388
後はブコメをするとわりと☆で帰ってくることとか・・・
書いてみるとなんで☆に執着してるのかわからなくなって、改めて考えると割と寂しい。

id:pyonnko1006 No.2

まゆげ紳士回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/02/01 19:41:01

私は作品を投稿した後にたくさんの☆やコメントをもらうことですかね…
コメントはその作品と全く関係の無いことだとしてもコメントがきてるというだけで
とにかく嬉しいです///うごメモを立ち上げてうごレターのところが「NEW」になってるとすごいドキドキします///あとはうごメモ内で家族を作ることですかね!
家族が出来てその人達とCHATとかリレーとかができるってとても嬉しいです!!
↑のことがあると本当に出会ってよかったなと思います。

コメントはまだありません