匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

アンケートは有料ですか


二択しか設定できませんか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/31 09:46:37
  • 終了:2013/01/31 10:14:29

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 10:13:52

次の二種類があります。
・二択の無料
・いろいろ選択肢を増やせる有料。(もちろん、二択にすることもできますが、上記の二択とは画面が違います)

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 09:51:24

はい、そういうように仕様が変更されました。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 10:13:52ここでベストアンサー

次の二種類があります。
・二択の無料
・いろいろ選択肢を増やせる有料。(もちろん、二択にすることもできますが、上記の二択とは画面が違います)

コメントはまだありません