匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

こたえてあげる

答えてもらう

という感覚ですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/31 09:59:54
  • 終了:2013/01/31 14:49:22

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 11:59:07

こっちはしゃべってるのに近いつもりだけど、しゃべりかけといてあとはそっぽむきっぱなしの質問者が最近多くて寂しいね。

他6件のコメントを見る
匿名質問者

あなたみたいな人はだいたい、指摘されると、上手く行ってる、と言って隠すのですが、書き込みの端々がそうでないことを物語っているから指摘されていてるのだということを理解して下さい。
人間性そのものは絶対に隠せないんです。自分で隠せてると思ってるだけなんですよ。
そもそもあからさまにうまくいってないと思う程度まで粗雑に付き合う人はめったにいないんですよ。それは分かりますね?そうすると、上手く言ってないってあなたが断言してることが非常に不自然に見えてきます。そういうものです。うわべではなく心の中でどういうつながり方をしているかのことを私は話しているわけですから。

本当に自分があいてにされていないことに気づいていないなら鈍感過ぎておめでたいですが、あなたはそうではなく自覚がある。だから、心に響いているし、強がっても私の指摘に対して気にしているのが十分分かりました。

これは私が勝手に書いたことですので、別にあなたがどうとろうと構わないんですが、少なくともこちらは暇つぶしでやっているわけではありません。
あなたが少しでも自分のしていることを見なおす契機になればと書きました。
後々、そういえばあの人の言っていたことが役立ったなというときがくればそれでいいのです。

質問こじきとか、釣り針とか、あなたは普通の人が下らなくてどうでもいいと思うことに何か価値を感じ固執して、自分の世界に閉じこもって本質が見えていないのです。いや、正しくは見ようとしていないのです。

そうやって、くだらないことにこだわって意地を張って死ぬまでやっていくと思ったら、ため息が出ませんか。

前向きに明るく進んでいく方向へ切替えるのは、少々思い切りが要りますが、かならずやそれ以上に得るものもがあるでしょう。

ぜひ頑張って下さい!

2013/01/31 14:42:41
匿名回答1号

前向き乙!

2013/01/31 14:57:47
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/01/31 21:31:04
    もちろん、困っていることを尋ねて、知識を分けてもらって助けてもらうのが本来の姿ですよ。
    だから、本来はポイント制なんです。
    遊びに使っている人も多く、それはそれでお互いにコミュニケーションを楽しむんだけどね。
    ケンカしちゃあ駄目ですよ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません