5千P。定額【光熱費】で!最良答に。


具体的に書くと、ココの

46,000 共益8,000 = 54,000

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/itabashi/bamboo-nakaitabashi/rooms

の家です。

『光熱費が定額で 

 シェアハウスで 

 都内で 

 定額の管理・共益費【定額の光熱

 費】込の家賃が5万4まで で 

 屋内 無料 アイロン機能付き洗濯乾燥機

 が なるべく置けてなるべく使えて なるべく多い所で

 無料 シャワー が なるべく多い所で
 
 南向きで 

 個室で 

 トイレ付で 

 4線【優先順だと 大江戸 新宿 浅

 草 三田】の駅が なるべく近くにあって 

 ケータイ等が無料 充電できるファス

 トフード等が なるべく近くで 

 コンビニ系100均が なるべく近く

 で 

 なるべく日本語 話せる人が なるべ

 く多い』という条件を『な・る・べ・く』満

 たしてる家を教えて貰えませんか

*ページなら物件のページで

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/01/31 11:36:22
  • 終了:2013/02/02 19:25:22

ベストアンサー

id:ugotomo4 No.4

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/31 21:49:23スマートフォンから投稿

ポイント5000pt

もう一度調べてみたら
http://www.geocities.jp/gh_hope/oji/page2/syosai.html
が出てきましたがいかがでしょうか。

id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 13:23:24

その他の回答(8件)

id:hattena2000 No.1

hatten37回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/01/31 12:04:04

ここならご希望の条件をほぼ満たしています。
おすすめです。
http://www.interwhao.co.jp/g_nari.html

他2件のコメントを見る
id:taknt

ほぼって該当するのが 少ないってことか。

2013/01/31 14:29:42
id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 13:22:15
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/01/31 13:11:18

XROSS HOUSEはどうでしょうか。

http://www.x-house.jp/category/roomlist/area/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2/

ドミトリーで29000円、個室でも48000円ぐらいで済みます。

id:ugotomo4 No.3

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/31 20:27:32スマートフォンから投稿

http://www.bamboo-house.com/ja/index
光熱費定額です。
http://www.grebas-guesthouse.com/guesthouse_detail/id/163
こちらはいかがでしょうか。

id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 13:23:10
id:ugotomo4 No.4

るぅ。回答回数48ベストアンサー獲得回数52013/01/31 21:49:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント5000pt

もう一度調べてみたら
http://www.geocities.jp/gh_hope/oji/page2/syosai.html
が出てきましたがいかがでしょうか。

id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 13:23:24
id:holoholobird No.5

holoholobird回答回数574ベストアンサー獲得回数1042013/02/01 20:34:56

http://www.room-station.co.jp/guest-house02.html
個室以外のほぼ全条件を満たしています。

id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 13:23:38
id:pretaroe No.6

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752013/02/01 23:59:53

エスプラ御徒町
http://tokyosharehouse.com/jpn/house/detail/77/

個室タイプ:46,000円

id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 13:24:47
id:ijovekirby No.7

ijovekirby回答回数6ベストアンサー獲得回数02013/02/02 11:10:29スマートフォンから投稿

ここに、回答してあるすべての物件を見てみました!
どの物件も条件に適しているので、実際にじっくり見て
いいんじゃないんでしょうか?

id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 13:25:18
id:mahosuto No.8

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282013/02/02 12:00:13

ゲストハウス新宿・曙橋

http://guesthousejapan.net/house/331

賃料43000円

id:mahosuto

そうですか(笑)

というかこの質問ってあなたが言っている
http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/itabashi/bamboo-nakaitabashi/rooms
↑の46,000 共益費8,000に似ているのを見つけるのが目的なんですか?

そうじゃないならココの
46,000 共益費8,000
http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/itabashi/bamboo-nakaitabashi/rooms

の家でもいいんじゃないですか?

2013/02/02 14:39:42
id:mahosuto

いや、こっちはどうなのか聞いているんですが(笑)

2013/02/02 15:49:46
id:sofk

質問者から

sofk2013/02/02 13:18:03

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:sofk

質問者から

sofk2013/02/02 19:36:36

具体的に、わかりやすく書くと、ココの

46,000 共益費8,000

http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/itabashi/bamboo-nakaitabashi/rooms

の家です。

id:yurumisuto No.9

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142013/02/02 16:20:20

Come on UP みなみ台
http://tokyosharehouse.com/jpn/house/detail/40/
ちょっと値段が高いですが乾燥機とシャワー完備です!

関係ないですが、こんなものを見つけました。
http://www.cohituji.com/cohituji/

ほかの人の回答もいいと思うので、じっくり考えたほうがいいですよ!

id:sofk

恐縮です。

2013/02/02 16:24:20
id:sofk

質問者から

sofk2013/02/02 19:36:36

また更新しましたので見てください!

id:sofk

質問者から

sofk2013/02/02 19:19:28

質問文を編集しました。詳細はこちら