匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

タブレット端末,買った人はどの端末を購入した?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/31 22:32:58
  • 終了:2013/02/07 22:35:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 22:40:38

nexus 7(元GALAXY Tabユーザー)

匿名回答2号

同じく

2013/01/31 22:43:23
匿名回答2号

現iPhoneUSER

2013/01/31 22:43:53

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 22:40:38ここでベストアンサー

nexus 7(元GALAXY Tabユーザー)

匿名回答2号

同じく

2013/01/31 22:43:23
匿名回答2号

現iPhoneUSER

2013/01/31 22:43:53
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/01 04:57:33

Nexus7
次に買うのは次のNexus7、AUの出す機種、Kindleを考えてます。
Tegra4の製品を考えています。
>SHIELDはNVIDIAが直販! Tegra 4の性能はどれくらい?
http://ascii.jp/elem/000/000/756/756573/

匿名回答5号 No.3

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 09:37:08

Sony Tablet S です。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/02/01 14:09:24
    新規に買うんなら、iPad系か、Nexus7or10、KindleFireHDぐらいですかねぇ。

    Windows8のタブレットには新UIが個人的には良いと思うんだけど微妙ですね。