匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

夫が「息子が『お父さん、魔王が!』と言い始めたらどうしよう」と心配をして、仕事が手につかない状態です。


何を行えばよいでしょうか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/01/31 22:41:51
  • 終了:2013/02/06 22:33:22

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/01 13:31:04

旦那様には以下を伝えてまず安心させましょう。
「あなたは馬に乗らないじゃない」
「ここは柳の木も枯葉もないような所でしょう」
そして(ここからが大事)、その言葉通りにさせましょう。
とにかく馬に乗らず、柳の木や枯葉がないような道を通らせることです。

その他の回答(7件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 23:03:56

ゲームを取り上げましょう。
小遣いも減らして締め上げれば正気に戻ります。
今まで甘すぎました。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 23:04:10

武器になるものを持って、魔王と戦いましょう。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 23:10:18

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/01/31 23:12:10

あなたが魔王になればいいのではないでしょうか。
とりあえず、「言い出したら」という部分の不安を取り除いてあげましょう。
また、仕事をしたくないというただのサボりの可能性もあります。尻をたたいてあげましょう。ご飯を出さないという方法も検討してみましょう。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/01 13:31:04ここでベストアンサー

旦那様には以下を伝えてまず安心させましょう。
「あなたは馬に乗らないじゃない」
「ここは柳の木も枯葉もないような所でしょう」
そして(ここからが大事)、その言葉通りにさせましょう。
とにかく馬に乗らず、柳の木や枯葉がないような道を通らせることです。

匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 02:13:44

聞かないで済むように夫に耳栓を買ってきてあげましょう

匿名回答7号 No.7

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 19:44:00

曲に出てくる魔王に関しては
時代背景や子供が見えて親が見えない状況から
病気で子供の意識が朦朧としていると考えるのがいいでしょう。

明らかに体温が高いなら解熱剤も必要でしょうから
その不安を減らす為にも病院へのルートと休日当番医の情報を
事前にチャックしておく事をオススメします。

匿名回答8号 No.8

匿名回答8号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 22:01:27スマートフォンから投稿

ガタガタ言うてんと仕事しろ!
と一喝

コメントはまだありません