匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

以前、高橋大輔選手が演目に使用したブルース フォア クロックという曲のアーティストがわかりません。知っていたら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/01 15:43:39
  • 終了:2013/02/06 14:01:13

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/01 16:14:54

エディ・ルイスです。

ハモンド・オルガン奏者として知られるフランス出身のジャズ・ミュージシャン、エディ・ルイス(Eddy Louiss/1941-)。

彼の楽曲『Blues For Klook ブルース・フォー・クルック』が、男子フィギュアスケート高橋大輔(たかはし・だいすけ)選手の2011-2012シーズンにおけるフリースケーティング(FS)で使用された。

http://www.skating-music.com/takahashi/2011/fs-2011.html

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/01 16:14:54ここでベストアンサー

エディ・ルイスです。

ハモンド・オルガン奏者として知られるフランス出身のジャズ・ミュージシャン、エディ・ルイス(Eddy Louiss/1941-)。

彼の楽曲『Blues For Klook ブルース・フォー・クルック』が、男子フィギュアスケート高橋大輔(たかはし・だいすけ)選手の2011-2012シーズンにおけるフリースケーティング(FS)で使用された。

http://www.skating-music.com/takahashi/2011/fs-2011.html
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/03 22:42:20

丁寧な回答に感謝します。また、お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/02/03 17:56:52
    丁寧な回答に感謝します。また、お礼が遅れてすみません。ありがとうございました。