新しいミュージシャンを知りたいので、私の好みに合いそうなオススメを教えてください。Youtubeなどにリンクしてもらえると助かります。

わりとノリがよく、ホーン系が入っている曲が好きです。

■好きなミュージシャン 海外
Laura Vane & the Vipertones
Los Amigos Invisibles
Mardi Gras BB
RED HOT CHILLI PEPPERS
SPEEDOMETER
St-Petersburg SKA-JAZZ REVIEW
SWOOP
The Fratellis
The New Mastersounds
THINK OF ONE

■好きなミュージシャン 国内
MEN'S5
SAKEROCK
SPECTRUM
Vibrastone
在日ファンク
チャラン・ポ・ランタン
ネタンダーズ
ボ・ガンボス
ホット・ハニーバニー・ストンパーズ
ローザ・ルクセンブルグ
渋さ知らズ
浅草ジンタ/デスマーチ艦隊
平沢進

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/01 21:40:50
  • 終了:2013/02/03 22:05:23

ベストアンサー

id:yacosuke No.1

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102013/02/01 23:13:53

ポイント100pt

ローザ・ルクセンブルグとSAKEROCKは私も好きです。
渋さ知らズとか挙げてるし、じゃがたらとかすごい好きそうですけど「新しい」ミュージシャンというのは現在活躍中の、ということでしょうか。
これとかどうでしょう。2009年の曲ですけど。。
私もそんな感じの新しいバンドあったら知りたいです

D

id:rifugio

neco眠るは初めて見ました。新鮮ですごく良かったです。映像も音楽もインパクトありますね。
「新しい」は、自分が聴いたことがないという意味で使いました。なので以前活動していたバンドとかもOKです。紛らわしかったですね。じゃがたらもたまに聴いてます。回答ありがとうございました。

2013/02/02 17:59:11

その他の回答(3件)

id:yacosuke No.1

yacosuke回答回数171ベストアンサー獲得回数102013/02/01 23:13:53ここでベストアンサー

ポイント100pt

ローザ・ルクセンブルグとSAKEROCKは私も好きです。
渋さ知らズとか挙げてるし、じゃがたらとかすごい好きそうですけど「新しい」ミュージシャンというのは現在活躍中の、ということでしょうか。
これとかどうでしょう。2009年の曲ですけど。。
私もそんな感じの新しいバンドあったら知りたいです

D

id:rifugio

neco眠るは初めて見ました。新鮮ですごく良かったです。映像も音楽もインパクトありますね。
「新しい」は、自分が聴いたことがないという意味で使いました。なので以前活動していたバンドとかもOKです。紛らわしかったですね。じゃがたらもたまに聴いてます。回答ありがとうございました。

2013/02/02 17:59:11
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252013/02/01 23:18:31

AKBなんとか http://www.yahoo.co.jp/

id:rifugio

ネタで回答されたことと思いますが、食わず嫌いもアレかなと思ってAKBなんとかのPVを見てみました。ちょっと好みとは違うようです。回答ありがとうございました。

2013/02/02 18:00:24
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/02 08:32:54

ポイント25pt

崖の上のポニョ/大橋のぞみと藤岡藤巻
D
当時ミリオンナイツで流れてたMen's5の「ヘーコキ ましたね」で流れていた曲なのでそれ系統だとこれらはどうでしょう。
新しいミュージシャンではありませんが・・・
怪人jijy面相/山本正之
D
尾崎家の祖母/まりちゃんズ
D
 

id:rifugio

MEN'S5は好きなので書いてしまいましたが、今回希望している路線ではない感じでした。すみません。運転中に聴く曲を探しているので、歌詞よりもメロディとノリ重視です。まりちゃんズは持ってます。これはこれで好きです。回答ありがとうございました。

2013/02/02 18:11:41
id:nyobunaga618 No.4

にょぶながのげぼえ回答回数33ベストアンサー獲得回数22013/02/02 09:59:18

ポイント25pt

http://www.youtube.com/watch?v=ufvIIqDJhKo
Hi-STARNDARDなんてどうでしょう。
まぁ知ってると思いますけどww

id:rifugio

名前しか知らなかったので見てみました。Me First And The Gimme Gimmesもけっこう好きなのでHi-STARNDARDもわりといい感じです。ほかの動画も見てみようと思います。回答ありがとうございました。

2013/02/02 18:11:54

コメントはまだありません