3DSに引っ越したDSiウェアをDSiで使い続ける方法はありますか?

引っ越し前にSDカードにコピーしておき、引っ越し後に本体に戻す、などなど…
私は3DSを所有していないので、どなたかに検証していただきたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/01 22:05:23
  • 終了:2013/02/08 07:42:32

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/02/02 08:15:31

SDにコピーしていても使えなくなります。
実証してませんがこのようにかかれています。
したがって買いなおすしかなさそうです。

id:Hokkorina

そういうものなんですね;
回答ありがとうございましたm(__)m

2013/02/08 07:40:49
id:hino-pokemon

購入記録までうつされるからです。

2013/02/09 17:38:24

その他の回答(1件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/02/02 08:15:31ここでベストアンサー

SDにコピーしていても使えなくなります。
実証してませんがこのようにかかれています。
したがって買いなおすしかなさそうです。

id:Hokkorina

そういうものなんですね;
回答ありがとうございましたm(__)m

2013/02/08 07:40:49
id:hino-pokemon

購入記録までうつされるからです。

2013/02/09 17:38:24
id:satoneko23 No.2

satoneko23回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/02/02 20:29:25

残念ながら、ありません。
http://ameblo.jp/papitan-fumitan/entry-11127340255.html
↑このサイトでそれについて、かいてあります。↑

id:Hokkorina

なるほど…
URLの紹介までしていただきありがとうございました。

2013/02/08 07:42:17

コメントはまだありません