匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1359793859 あなたは ふかい もりに まよって しまった!

めのまえに おいしそうな きのこが ある
コンパスは あてに ならないし
けいたいは じゅうでんが きれてしまっている
あたりは くらくなって しまった

あなたなら どうする?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/02 17:30:59
  • 終了:2013/02/09 17:35:03

ベストアンサー

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/05 19:24:29

とくめいかいとう6ごうは みをかためている

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 17:35:15スマートフォンから投稿

お腹空いてないから、
ましてやきのこ嫌いだから。

匿名質問者

そのままだと がしして しまう!

2013/02/03 04:32:28
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 17:56:21

何もせず、夜が明けるのを待つ。

匿名質問者

せめて ねないと

2013/02/03 04:21:58
匿名質問者

なにも しなかったら もりから いっしょう ぬけだせられない!

2013/02/03 04:33:48
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/02 19:18:00

なるべくユーモアな回答をお待ちしてます。

Wikipedia的な回答より
Uncyclopedia的な回答の方で

ユーモア欠落症の方は回答しなくていいです

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 21:54:36スマートフォンから投稿

気にせず先に進む

他4件のコメントを見る
匿名質問者

深い森なんかでは平衡感覚が失われたりするから先に進むのもかなり無謀だと

2013/02/06 05:29:39
匿名回答3号

男には死ぬとわかっていても行かねばならぬ時がある。
アルカディア号もそう言っている。

2013/02/06 21:25:13
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/05 18:39:19

ドラえむぉ~~~~~~お~~~~~~~~~~~~~~~~お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おおおおおおおおおおおおおおおおおぉん

あんなこといいな(ry


・・・とまぁドラえもんを呼ぶ

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/05 19:24:29ここでベストアンサー

とくめいかいとう6ごうは みをかためている