眠いんですけど

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/02 18:30:47
  • 終了:2013/02/03 18:15:07

ベストアンサー

id:satoneko23 No.2

satoneko23回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/02 20:55:31

寝てはいけない時、何とか寝ない様に頑張ります。でもこのツボを覚えれば簡単です。中指の爪のつけ根あたりの両脇を強く挟みます。この人差し指側が「中衝」という眠気をとるツボだそうです。

お金も不要です。(「眠くならない方法」から、引用。検索してみてください)

眠いのなら寝るのも手かもしれません。
眠るためには、↓ここを検索してください↓
http://nanapi.jp/6422/
長いので、ここに書ききれません。

その他の回答(2件)

id:kesiinu No.1

lilavia回答回数69ベストアンサー獲得回数142013/02/02 19:42:39DSから投稿

寝るべし
スッキリするまで・・・

id:satoneko23 No.2

satoneko23回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/02 20:55:31ここでベストアンサー

寝てはいけない時、何とか寝ない様に頑張ります。でもこのツボを覚えれば簡単です。中指の爪のつけ根あたりの両脇を強く挟みます。この人差し指側が「中衝」という眠気をとるツボだそうです。

お金も不要です。(「眠くならない方法」から、引用。検索してみてください)

眠いのなら寝るのも手かもしれません。
眠るためには、↓ここを検索してください↓
http://nanapi.jp/6422/
長いので、ここに書ききれません。

id:natsumi0724 No.3

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102013/02/03 16:33:25

私もです。
よし、どっちが長く起きていられるか競争だ!!←

コメントはまだありません