匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

優しさだけじゃ 愛は奪いきれない

だそうですが、どうすれば愛を奪いきれるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/02 19:20:03
  • 終了:2013/02/09 19:25:03
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/02 20:57:24

愛って相手に望むものじゃない気がするのですが
それを奪いきるという行為は何を指しているのでしょうか?

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 21:24:40

金です

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/02 21:24:40ここでベストアンサー

金です

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 01:37:13

愛を欲しがるだけでは駄目です。
相手のことを本当の意味で理解し、手間暇を惜しまず相手に合わせることができれば愛を得られるでしょう。

コメントはまだありません