3DSとPSPどちらがおすすめですか?

また、おすすめの理由も教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/02 20:59:28
  • 終了:2013/02/04 19:24:01

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/02/02 21:26:53

PSP
任天堂はホモ会社だから

他4件のコメントを見る
id:ruka-0624

任天堂がホモって誰が決めた!(脅迫)
とりあえずお前俺のクルルァについて来い

2013/02/02 23:09:01
id:kaedesyu-a

(おいやべぇよ・・・朝飯食ったから・・・)

2013/02/03 13:45:02

その他の回答(2件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552013/02/02 21:26:53ここでベストアンサー

PSP
任天堂はホモ会社だから

他4件のコメントを見る
id:ruka-0624

任天堂がホモって誰が決めた!(脅迫)
とりあえずお前俺のクルルァについて来い

2013/02/02 23:09:01
id:kaedesyu-a

(おいやべぇよ・・・朝飯食ったから・・・)

2013/02/03 13:45:02
id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数169ベストアンサー獲得回数132013/02/02 21:57:59

画質がきれいだし2画面だから3DSがおすすめです。

id:ulusu34 No.3

ulusu34回答回数38ベストアンサー獲得回数82013/02/02 23:02:31スマートフォンから投稿

私的には3DSです。
PSPは初心者の人にとっては操作が難しいです。(私w

コメントはまだありません