匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモについての質問なのですが、

例えばメモAとメモBがあるとします。
この二つのメモを合体させることは可能なのでしょうか。
(実は間違えて二つのメモに別々に描いてしまいまして…)
もしあればその方法を教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/03 00:31:59
  • 終了:2013/02/03 08:58:43
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/03 01:36:43

>回答1号さん
本当ですか!!
よろしければ教えてもらえませんか。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 08:06:32

残念ながら、ないと思います。
しかし、合体させるとしたら、片方でコピーをしてもう片方に、
貼り付ける事はできます。1枚、1枚で面倒ですが・・・。
↓↓やり方は↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043631475
ここに書いてあります。

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/03 08:06:32ここでベストアンサー

残念ながら、ないと思います。
しかし、合体させるとしたら、片方でコピーをしてもう片方に、
貼り付ける事はできます。1枚、1枚で面倒ですが・・・。
↓↓やり方は↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043631475
ここに書いてあります。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/03 09:10:20

無事に一つのメモにする事ができました。
わかりやすく教えていただきとても嬉しかったです。
回答1号さん、そして2号さん本当にありがとうございました。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/02/03 00:38:47
    合体と言うよりも一方をコピーしてもう一方に貼り付ける手ならあります。