この時期外出するのはいいと思いますか?

家でじっとしていた方がいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/03 07:47:09
  • 終了:2013/02/10 07:50:03

ベストアンサー

id:nabe-yuma No.2

なべyuma回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/02/03 21:46:37

家で休んだ方がいいと思います

その他の回答(1件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数181ベストアンサー獲得回数172013/02/03 16:30:28

花粉症ならあまり出かけないほうが良いかと。
風が強い日は特に。

id:inada0829

インフルエンザについてはどうなんでしょうか?

id:nabe-yuma No.2

なべyuma回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/02/03 21:46:37ここでベストアンサー

家で休んだ方がいいと思います

コメントはまだありません