あなたの夢は、なんですか?

僕は、二次元に行くことです。何でも、いいです。
いっぱいある人をベストアンサーします。(今日に)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/02/03 11:07:16
  • 終了:2013/02/10 11:10:03

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132013/02/03 15:40:37

かわいくなりたい(男なのに)
二次元に行きたい
うごメモでランキングに載りたい(ユーザーネームはしおキャラ)

その他の回答(3件)

id:martyan No.1

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122013/02/03 12:13:08

四次元に行くことです!

id:kanami-amaririsu No.2

知音_壱回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/02/03 14:45:09スマートフォンから投稿

 私も 二次元に生きたいです。

それか、この仮想空間を抜け出して
昔の幸せだったころに戻りたいです。

 現実的に考えれば
画力と学力を身につけて 世の中の
 役になりたいです。


おかしな回答で申し訳ございませんでした!

id:take10azuki663 No.3

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132013/02/03 15:40:37ここでベストアンサー

かわいくなりたい(男なのに)
二次元に行きたい
うごメモでランキングに載りたい(ユーザーネームはしおキャラ)

id:akari224 No.4

あかり回答回数35ベストアンサー獲得回数12013/02/09 09:51:05

私は、漫画家になりたいです!みんなが「この漫画面白い!!」と思ってくれるような漫画を描きたいです。

コメントはまだありません